2009年04月17日

LIVE決定(^∀-)-☆!!


ヤッホ〜イ♪♪

私達「Mule+G」のLIVEが決定しました(^∀^)

「Mule+G」とは、以前放送されていた沖縄んアイドルの番組から結成されたチーム「Mule」と

GGプロモーションのモデルさん達「G」

から結成されたチームです♪

Mule+Gと書いて「ミュールジー」です\^o^/...そのまんまですが(´ェ`)ノ


4/26(日)
国際通りテンプス前


4/29(水・祝日)
サンエー経塚シティー


5/5(火・祝日)
那覇ハーリー


です★ 時間はまだ未定なので決まり次第UPしますね\(^^)

是非是非みなさま遊びに来て下さい〜ッ(^3-)-☆



Posted by 彩乃★ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとーう
アーヤーのCMみたよ
かわいかた(・∀・)
ライヴの日、全部
出勤だ('A`)
時間合いそうなら
行くねーがんばれ
Posted by しおり at 2009年04月17日 17:23
LIVE決定ぉめでとぅ
日曜日なら見に行けるょン
見に行くからねッッッ
レッスンがんばって
Posted by ぁず at 2009年04月18日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。