2010年04月18日

結婚した〜い


昨日は私の先生であり、お姉さん的存在であり、尊敬する人であり、大好きなダンスインストラクターのMAKI☆さんの結婚披露宴がありました\(^o^)/

凄く綺麗で幸せそうで、涙が自然に出てきちゃいました( ; ; )
MAKI☆さんは今、東京でお仕事してて離ればなれだけど、MAKI☆さんに教えて貰ったダンスだけじゃなくて、人としての礼儀とか挨拶とか、一生懸命になる事とか泣いたり笑ったり、仲間と頑張れる大切さとか、周りの支えとか応援して頂ける事の有難みとか、本当に沢山の事を学ばせて貰いました


沖縄と東京であんまり会えないですが、MAKI☆さんに恥ずかしい姿見せないよう私も負けずに頑張っていかなきゃ って改めて感じました(^○^)


MAKI☆さん
ご結婚、本当におめでとうございます♪
大好きです\(^o^)/

MAKI☆さんに出会えて本当に幸せです(o^^o)



Posted by 彩乃★ at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
大切な人の結婚式やったんやね


結婚式に出席すると、結婚したくなるよね〜
Posted by KOZO at 2010年04月18日 23:35
ハイサイ彩乃ちゃん(^o^)/あい!もう結婚する気になりましたかな(笑)(^_^)vそうか!マングチュ~の相手探しからだね(笑)応援してますからね(^o^)/ではまたね
Posted by マ~サ~ at 2010年04月19日 14:30
仲程麻紀さんは、結婚なんかしたくないそうです。あなたは結婚したいのですか?同じ女の子でもこの差はなんだろう?
Posted by 暇人の肥満児 at 2010年04月19日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。