2011年04月15日

今日も


今日も一日お疲れ様です★

そして!明日はシーミーですね(*^o^*)
ご先祖様に会いにいかなきゃ♪

そうそう今ね、保育の資格が欲しくて、コツコツお金貯めながら勉強してるんだ(^O^)/お金が貯まったら学校行けたらいいなぁ♪って思って(*^o^*)

あまり、コミュニケーション取るのが苦手ってゆうか上手じゃないんですが人が大好きなんで、人と親密に関わるお仕事がしたいです〜(^O^☆♪
大好きなオジー、オバーのお手伝いが出来る資格は取得したので、次は保育!!
子供好きにはたまらない仕事ですね(>∀<)
頑張らなきゃ!!


今日ね、久しぶりに同じ事務所のアイちゃんと二人で食事に行きました★
トキが過ぎるのは早いね〜って特に盛り上がる会話でもなくノホホーンといつもの落ち着く雰囲気で楽しく過ごしました♪♪

あっ!!私ね、髪をバッサリとショートにしました\(^o^)/
家族、友人達からは賛否両論ですが。。どうでしょうか(^◇^;)??


高校以来にショートにしたんですが、やっぱりショートにしたらお風呂が楽ちんになりますね( ´ ▽ ` )








Posted by 彩乃★ at 23:44│Comments(22)
この記事へのコメント
元気にしてそうで良かった。
髪なかなか良いね〜に1票!
ショートの内にどこかで見れたら良いのにな♪

保育がんばってね
チビッコは元気いいからね、負けないようにしないとね!
お金も元気も貯めて行こう〜♪
Posted by わし at 2011年04月16日 02:30
髪型があまり見えませーん。
見えるのお願いします☆
Posted by ここ at 2011年04月16日 10:09
彩杏ちゃんとの2ショット見た感じ

ショートも素敵!


てか、珍しく彩彩コンビの写真で
彩乃ちゃんが、変顔してない(^_^;)
Posted by KOZO at 2011年04月16日 10:35
ハイサイ彩乃ちゃん(^o^)/あぁ!可愛い.ダンパチ(笑)(^_^)v久々のショ~トですか?(笑)スッキリしましたか(笑)明日は.お墓の.いちだいイベント.晴れますようにあぁ!明日は.イベント多いね(^_^)vではまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月16日 12:57
髪切ったんですね♪
顔が美人なのでショートもロングも似合っています!
保育士いいですね!
応援しています!
Posted by たすく at 2011年04月16日 13:22
とってもかわいいと思います。保育良いですね!
夢に期限を決めると目標になるそうです。ぜひ、叶えてくださいね。応援します!(^^)!
Posted by kizuna at 2011年04月16日 14:42
はぁ〜ぃ
まだ、ァヤノが髪をばっさり切ってから直接見てないけど、写メで見る限り全然似合ってるょん
これから、暑くなるしスッキリだね
保育の資格取るために、頑張ってるんだねェェ
夢に向かって進んでるァヤノゎ、とっても素敵ょん
ァイリも、応援してるから頑張ってねッッ
Posted by *アイリ* at 2011年04月16日 17:56
わしさん

元気ですよ〜\(^o^)/
一票入りました〜!!ありがとうございます(#^.^#)
髪もサッパリしたし、わしさんお互い頑張りましょうねd(^_^o)オー
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 21:53
ここさん

見えにくくてすいません(>人<;)
次は見えやすいのUPしますね♪♪
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 21:55
KOZOさん

ショートにして良かったです(*^o^*)ありがとうございます★

あいちゃんにも、いつもヘンガオする〜( ̄◇ ̄;)って言われてるので、たまにはスマシ顔で(*'-'*)笑
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 21:59
マ〜サ〜さん

ダンパチ、すっきりしました〜v(^_^v)♪笑
高校ぶりにショートにしたんで七年目ぶりくらいです(*^o^*)
明日は、ご先祖様をサッパリと綺麗にしてきます★
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 22:09
たすくさん

(o^^o)わぁ!!
そんな言葉言って貰えて嬉しいです(*^∀^*)
今日の空はあまり星が見えないんですが、テンション上がりました★!!
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 22:20
kizunaさん

アドバイスありがとうございますo(^▽^)o
他の事もやりながらなので、時間はかかりそうですが頑張らなきゃ!!
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 22:30
アイリちゃん

早く会いたいです〜(*^∀^*)!
アイリちゃんはロングですよね?。。お揃いにショートにしちゃう( ̄▽ ̄)??

アイリちゃんも見知らぬ土地で頑張ってて素敵です!そんなアイリちゃんからいつも元気頂いてます★
ありがとぅ(*^o^*)
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月16日 22:37
始めまして!
彩乃さんかわいいですね!
二枚目の画像、めっちゃまつげ長い!
自まつげですか?
うらやましい〜な☆
Posted by るい at 2011年04月17日 09:21
るいさん

初めまして)^o^(コメントありがとうございますo(^▽^)o
自まつげですが、マスカラでお化粧して出来る限り長く見えるように頑張ってます(\\∀\\)笑。
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月17日 10:05
コメントありがとうございます!
私今高校生なので、化粧研究中です!
よかったらもっと彩乃さんの画像見たいです〜☆
お化粧の仕方とかblogに載せれますか?
Posted by るい at 2011年04月17日 12:12
こんにちわ(^0^)/
彩乃久しぶり!
髪型ショートにしたの?その写真が見たいです。今度アップ待ってます!
保育士ガンバレp(^^)q
似合う感じがするね応援してます!
Posted by たか at 2011年04月17日 17:23
るいさん

私も高校の時は慣れない化粧を一生懸命してましたよ〜(*^o^*)
楽しいですよね!

あたしは、これ!といったメイク方は無いんですが、少しでもお役にたてるなら次は私が普段してる化粧UPしますね〜(o^^o)
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月17日 17:43
たかさん

たかさんお久しぶりです(#^.^#)
はい★ショートカットにしちゃいましたよ〜!!
次は見える感じでUPしますね(o^^o)

子供大好きなんで頑張らなきゃ!ですね♪♪
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月17日 17:46
コメント入れるの遅くなってごめんなさい

久しぶりにあやのちゃんが登場してうれしい♪

髪短くなって更にかわいくなってるね。すごく似合ってる~
Posted by ウィール at 2011年04月18日 22:15
ウィールさん

時間がある時に、ゆっくりでいいですよ〜(o^^o)いつも本当に有難うございます★
ショートが意外に皆さんからほめて頂けるので凄く嬉しいです(^▽^)
今日もいい夢が見れそう♪
ウィールさん今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。