2011年04月17日

のび〜た!!



ネギを買って、根っこの部分だけ残して水につけてたら一週間もしないうちにこんなに頑張ってのびてくれました\(^o^)/わぁぁい♪

ネギちゃんの生命力に感謝感激!!

でも。。。
また切って、根っこだけ残して水につけてたらまた伸びるのかな??
二、三回って聞いた事あるような(・・?)

詳しい方いらっしゃいますか??

後、こんなのもいいよ!って方いろいろ教えて下さい★簡単に育てられる果物とか野菜とか_φ(・_・

宜しくお願いします♪(´ε` )



あっ!!髪の色少しあかるくしました( ´ ▽ ` )ノ
ずっと黒だったのでイメチェンv(^_^v)♪
色は何色だったかな。。
ミルクティーなんとかかんとか( ̄▽ ̄;)




今日も一日お疲れ様でした★
おやすみやさい☆彡(⌒▽⌒)




Posted by 彩乃★ at 22:30│Comments(12)
この記事へのコメント
ネギすごいね!ビックリ
菜園に全く知識なくてごめんなさい。
水だけだと味はどうなのかな?

なんとかかんとか色イイネ♪
('-^*)グー
お洒落して楽しそうだね
よい夏を〜〜♪
Posted by わし at 2011年04月18日 02:17
ミルクティーなんとか、いい色やね
Posted by KOZO at 2011年04月18日 06:36
可愛い 可愛い いい感じですね(^O^)/
Posted by kizuna at 2011年04月18日 14:11
わしさん

水だけでも、変わらないネギの味でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
経済的でいいです★是非わしさんも試してみてください♪♪
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月18日 16:33
KOZOさん

ミルクティーなんとかかんとかいいですか(o^^o)有難うございます★
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月18日 16:35
kizunaさん

やったー\(^o^)/あまりカラーしないので怖かったけど、やって良かったです★
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月18日 16:38
こんばんは(゚▽゚)/
家庭菜園ですか!経済的で自分で作った物を食べるっていいね!
それにしてもネギの生命力ってスゴイ!成長早い!

今の髪型で-じいいです。ちゅらか-ぎ-)^o^(
ミルなんとかも似合ってる!とてもカワイイ好きっす(笑)でわまた!
Posted by たか at 2011年04月18日 20:03
たかさん

ね〜o(^▽^)oめっちゃ成長早いですよね!!よく料理するんで感謝です★

たかさん!照れちゃうくらい褒めすぎですよ〜(o^^o)でも凄く嬉しいです♪有難うございます★
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月18日 21:50
彩乃ちゃんハイサイです(^o^)/あぁ!ビックリしました.髪をショ~トにしたって.聞いたけど.のび~たぁ~.って言うから?(笑)ねぎ.だったんだ(^_^)v髪のカラ~も.ちょこっと.変えて?ミルクティ~カラ~?(笑)では可愛い彩乃ちゃん.また
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月19日 15:31
マ〜サ〜さん

あらっ!すいません♪( ´▽`)のび〜たのはネギちゃんでした笑!!
他の野菜も探して挑戦してみよかな♪♪
マ〜サ〜さんもネギちゃんのび〜させてください\(^皿^)/
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月19日 20:17
ネギさんの生命力はすごいですぞ♪
水じゃなくて、土だと枯れるまで生えてくるよ!

あと、プチトマトとか育てやすいですぞ(o^∇^o)ノ

家庭菜園、無農薬でいいですよね('-'*)

髪もお似合いo(*^▽^*)o~♪
Posted by 流神マブヤー at 2011年04月20日 22:04
琉神マブヤーさん

土だといいんですね〜(*^o^*)かえてみます!
プチトマトめっちゃいいですね♪挑戦してみます★

色々教えてくれて嬉しい(o^^o)ありがとうございます♪♪
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月25日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。