2011年05月07日

あぁ〜(>人<;)泣




ブログに画像がUP出来ないよ〜(T_T)
携帯が壊れてるのか、使い方が間違ってるのか。。。
機械苦手だから、携帯も二年近くスマートフォン使わせて頂いてますが
全然慣れない(ToT)/~~~

にゃぁぁん(T ^ T)



とりあえずご飯食べよかな。。。



Posted by 彩乃★ at 19:44│Comments(7)
この記事へのコメント
とりあえず、ご飯

大切だと思います
Posted by KOZO at 2011年05月07日 19:46
わあ〜ビビったf^_^
何かとおもった(笑)
まっ取りあえずご飯だね!スマフォは難しいんだね‥!
Posted by たか at 2011年05月07日 22:30
アヤノチャンは他に得意な事を沢山持ってるから!画像を貼れなくても気にするな〜♪
でも‥貼りたいね〜
Posted by わし at 2011年05月08日 05:10
ハイサイ彩乃ちゃん(^o^)/ああ!イチデ~ジなってるサァ~(∋_∈)何事も.携帯電話屋さんに.持って行って.診察さしてみて下さいo(^-^)oもし.治らなかったら.タッピラかすょ~って.叫べば.治るはず(笑)ウッシッシッシではまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月08日 14:42
こんばんは!
彩乃さん、フランキーボーイのCMの曲って彩乃さんが歌っているんですか?
前から気になってました(笑)
彩乃さんの画像みたいですね〜
Posted by たく at 2011年05月11日 18:12
とりあえずご飯に笑ってしまいました(笑)

スマートフォン難しそうですね。
Posted by ウィール at 2011年05月11日 18:16
やっほ~!

誕生日おめでとう(*^_^*)
Posted by COZO at 2011年06月15日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。