てぃーだブログ › 比嘉彩乃ヒガアヤノ-★ほっとココアblog★  › 琉神♪琉神♪マブヤー★

2011年04月28日

琉神♪琉神♪マブヤー★


我らが琉球ん人♪♪

琉神マブヤーが遂に映画化されますね\(^o^)/


私も琉神マブヤー外伝のマングーチュー役として関わらせて頂けて本当に嬉しく思います(o^^o)

映画はどんな感じになるんだろ〜♪楽しみv(^_^v)♪



そうそう!!
ランのお花が遂に全部咲いてくれました★
蕾からまだかな〜まだかな〜してたので待ちに
まった瞬間(o^^o)
一つだけなかなか咲かなかったから心配してたけど、小さいながらとっても綺麗なお花を咲かせてくれ
て安心しました♪♪


今日も一日頑張れそ♪

皆様よい一日を(⌒▽⌒)



Posted by 彩乃★ at 12:43│Comments(14)
この記事へのコメント
う〜ん…

やっぱ、映画のマングーチュは、彩乃ちゃんやないんだね

ところで、2番目の写真の
超可愛い娘は、誰でしょ?
Posted by KOZO at 2011年04月28日 12:48
KOZOさん

そうなんですよ〜(ToT)/
残念ながら私じゃないですぅ泣。

二番目の写真ですか??あら?
ランの花ちゃんと、はぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ私ですよ★
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月28日 12:58
花きれい♪
映画って沖縄だけかな?
その外伝みたいけど、DVDでないのかな??
Posted by わし at 2011年04月28日 14:35
わしさん

外伝はDVD出ないですね〜(ToT)私も待ってるんですが。。。

映画は今年秋に沖縄先行上映、冬には全国公開の予定みたいですよ★
楽しみですね〜(o^^o)
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年04月29日 08:55
彩乃ちゃんお久しぶりです(^o^)/ああ!W彩(笑)ああ!ミヨコちゃんも久しぶりだぁ(^_^)v元気そうですねo(^-^)o映画化楽しみにしてました(^_^)vでは.まだ風邪が流行しているみたいだからお気をつけて
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月29日 16:07
ご無沙汰です。(^^ゞ
質問です。(-人-)
琉神マブヤーて、何ですか?
教えて下さいね。
あと、それは、おもしろいんでしょうか?
自分的には、沖ドルの、パフォーマンスチームの方が、興味深いん、ですよ… まぁ昭和世代何で(おっちゃん)なので、許して下さいね。あとついでに、いつ頃やるのか、教えて下さいよ。m(__)m
Posted by もりもり〜♪ at 2011年04月29日 19:18
こんばんは(゚▽゚)/
遂に映画化されるんだね!外伝で彩乃のマングーチューから見てファンになったから楽しみo(^-^)o

ランが見事にキレイに咲いてるね!この色合いもいいなぁ〜♪
ランは難しいから凄い!
Posted by たか at 2011年04月29日 22:27
ま〜さ〜さん

みんな元気ですよ〜\(^o^)/
風邪流行ってるんですか!?風邪引きやすいんで気をつけます!!
ま〜さ〜さんも体調には気をつけて下さいよ(*^o^*)
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年05月03日 22:57
もりもり〜さん

琉神マブヤーは、沖縄を舞台に沖縄の方言とか沖縄の歴史とかを取り入れたヒーローものですよ〜★
映画は今年秋に沖縄先行上映で、冬には全国公開の予定みたいですo(^▽^)o
パフォマンスチームは、私は今は活動してないんですが、GGプロモーションのメンバーも加わって、今も後輩やメンバーが頑張ってますよ★YouTubeで、「GGプロモーション」で検索して頂ければイベント等で踊ってるムービーがUPされてますよ(*^o^*)お時間がある時に見て下さい♪♪
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年05月03日 23:10
たかさん

わぁ♪嬉しい(o^^o)まだまだですが、そう言って頂けると自信になります★★たかさんありがとうございます♪

このランちゃんの色、素敵ですよね〜!!長くお花も咲き続けてくれるし、私の癒しです(⌒▽⌒)
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年05月03日 23:16
彩乃さん、質問があるんだけど、マブヤーもいいけど、フロンティアクルーどうなったの?教えて
Posted by 小さいおじさん at 2011年05月04日 10:51
小さいおじさんさん

フロンティアクルーは、私は私情でとゆうか、お金を貯めてやりたい事が他にあり、両立させたかったんですが他のメンバーにも迷惑かかってたんで、勝手ながら私は抜けました。
他のメンバーはフロンティアクルーとして活動を練ってる最中だと思います!私は影ながら応援していけたらと思っております!
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年05月04日 12:17
アヤノちゃん、soうちなーでマングーチュやってたんだーーー、知らなかったー

実は前からマブヤーより、マングーチュを応援してました(笑) 

マングーチュかわいいよね♪
Posted by ウィール at 2011年05月05日 14:11
ウィールさん

はぁい\(^o^)/SOウチナ〜のマングーチュー役しておりました★
見て頂き有難うございます!!
マングーチューのキャラいいですよね(o^^o)素直じゃないとことか♪笑
Posted by 比嘉彩乃★ at 2011年05月07日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。