てぃーだブログ › 比嘉彩乃ヒガアヤノ-★ほっとココアblog★  › ご機嫌ななめの日★

2010年11月13日

ご機嫌ななめの日★

みなさん
こんにちわ(^O^☆♪

沖縄は朝から大雨で、お空はご機嫌ななめですね(>人<;)
そんな中、内地に一人暮らしをしてる友達から食料危機Σ(・□・;)
と連絡がきて保存がきく食料買い集めて送り〜の♪

今日は、にーにーの子供のお誕生日なのでプレゼント買い〜の♪♪

走り回って雨でビショビショになっちゃってます
(◎_◎;)

髪の毛だけ乾かして今からダンス練習行ってきます\(^o^)/
----


ayano



Posted by 彩乃★ at 13:56│Comments(15)
この記事へのコメント
ダンスレッスンがんばってねぇ


来週、何かあると情報を入手したけど…

行けそうにないです(/_;)

残念
Posted by KOZO at 2010年11月13日 14:01
ひさびさだね
元気だったかい?
髪濡れる程、びしょびしょなの
(^^ゞ
風邪引かないようにね。
Posted by わし at 2010年11月13日 22:14
はじめまして

あやのさんと同い年の24歳モウリーニョ・ゾマホン見てるか~です

同い年の同級生が一生懸命レッスンなどを受けて自分を高めるために頑張ってる姿みてると、あやのさんからやる気と元気をもらえます

あやのさんダンスレッスン頑張ってくださいね

応援してるぜー
Posted by モウリーニョ・ゾマホン見てるか~ at 2010年11月16日 11:00
アヤノさんの倍の48歳のオヤジざんすよろしくお願いいたしますバイバイ
Posted by 宇根 at 2010年11月16日 18:53
こ〜ぞ〜さん
はい★FECさんのお笑いミュージカルがあります\(^o^)/去年に続き皆さんに笑顔を頂きにいきます!!
見にこれないのは残念ですが張り切ってチバってきます( ^ ^ )/□
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月18日 18:07
わしさん
体調壊しやすい方なんですが今回は大丈夫でした(*^o^*)
でも最近ノドが。。。泣
わしさんも体調には気をつけて下さいね(>人<;)
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月18日 18:10
モウリーニョ・ゾマホン見てるか~さん
初めまして★でぇぇぇぇじ名前長いですね(^∇^)コメント有難うございます!!
私は、まだまだです!もっともっと頑張らなきゃ!っていつも感じてます(>_<)
好きな事だから限度がないです(>_<)モウリーニョ・ゾマホン見てるか~さん、お互い楽しみながら頑張っていきましょうねd(^_^o)
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月18日 18:20
宇根さん
初めまして(*^o^*)コメント有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いします★★
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月18日 18:22
彩乃ちゃん.こんばんは.な~り~(笑)彩杏ちゃんと.一緒に.FEC.頑張って下さいね(笑)ボケと.突っ込みですかね(笑)じゃ気分転換して来ましょうね(笑)
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2010年11月18日 19:10
ぁゃぉひさ-
元気そぅだね
ぁずも早くぃくぇに会ぃたぃょ
Posted by AZU at 2010年11月19日 18:24
FECのライブで握手してもらってありがとです!

今日のライブにあやのちゃんが参加すると思ってなかったのであえてよかったです。

前からフランキーボーイのcm気になっていていつか会いたいとおもってました!これからブログ毎日チェックしますね
Posted by ウィール at 2010年11月20日 23:18
ウィールさん
わぁぁ(^O^☆♪ブログに遊びにきてくれて嬉しいです!有難うございます★
FECの私達の演技とダンス楽しめましたか(^∇^)?緊張しすぎて失敗しちゃったとこもありましたが(>人<;)
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月22日 17:41
あず
あずお久しぶり(^∇^)
いくちんに連絡してみて(^O^☆♪
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月22日 17:43
ま〜さ〜さん
今回、保育園の先生役で、あいちゃんも私もボケでした(*^o^*)
芸人さん達から沢山パワー頂だきました★
Posted by 比嘉彩乃 at 2010年11月22日 19:57
何してる人なの?
Posted by 匿名 at 2011年07月17日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。